Tuesday, October 1, 2013

Self-Introductory Post!

はじめまして。わたしはカレナです。アメリカじんです。ハワイからきました。はたちですコロンビアだいがくのがくせいです。よねんせいです。げつようびからもくようびまでごぜんはちじにおきます。そしてごごじゅうじにねます。まいにちごごろくじからしちじまでにほんごをべんきょうします。どうぞよろしくおねがいします。

10 comments:

  1. カレナさん、はじめまして。TAのすがです。いちごだいふく、たべてみたいです!これからもがんばってブログをつづけください! たのしみにしています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. TAさん、どうぞよろしくおねがいします。ありがとうございます!
      ーカレナ

      Delete
  2. こにちわKalenaさん!きょお ろくじにおきました。わたしわじゅうはっさいです。にねんせえです。I am really looking forward to learning Japanese with you! Please make some ichigo daifuku for me :) I had a really fun semester learning Korean with you and I can't wait to learn both Korean and Japanese together! :)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ラチェルさん、こんいちは!ことしは、にほんごをいっしょにべんきょうしましょ!がんばってください!
      ーカレナ

      Delete
  3. ハワイへいきませんでした! But maybe someday I will!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジョセフさん、おはようございます。ハワイへいきましょ!
      ーカレナ

      Delete
  4. わたしもLanguageをおわりました!にほんごのjourneyをがんばて!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんいちは、ありがとうございます!がんばってください!
      ーカレナ

      Delete
  5. こんいちわカリナさん。ハワイわうつくしいです。わたしもコロンビアだいがくのがくせい。にねんせいです。わたしのにほにいきますらいねん。にほんへいきますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. オブライアンさん、こんいちは。がんばってください!
      ーカレナ

      Delete